2006年01月14日

「ハリーポッターと炎のゴブレット」見てきました!

先週に引き続き、今週も映画見てきました!
(とりあえず、今月のノルマ達成♪)

今日から始まった「有頂天ホテル」に心が引かれながらも
まったく客が入っていない状態を見て、「」に変更。


しかしこの時、気づくべきだった・・
」を見ていないことを・・もうやだ〜(悲しい顔)


内容でいえば、ハラハラあり、大人になりつつある
男と女の移り変わりありで、あれだけ長いでも
まったくストレスなく見れた感じ!


感想は、文句の言いようがなく

面白かった!


・・・・・

・・・・・


のだが、・・・・・



どうも内容がつながらない。






基本的には、伏線をはりまくってる映画だから
何気なく言った言葉とか、行動が全部つながってる。

さらに、時間がたち過ぎてるから「」の
記憶も定かではなく・・・




”ポリジュース??”

”トムリドル???”


近くに座ってた人が、こう言う耳
「へぇっ、そうだったんだ」


そうだったって、あんたたらーっ(汗)



見てない人にご忠告!
悪いこといわないから、シリーズを見てから
ご覧くださいカチンコ

harry.jpg
posted by とくぢまん at 23:21| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11701306

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。