2006年02月12日

「フライトプラン」見てきました!

同僚のスージーに先に見られてしまったので
「有頂天ホテル」にしようかなと思ってたんだけど
やはり、どうしても

────
結末
────

が気になったので
」見に行ってきました。
(予告の力は、やっぱ大きいね♪)
flightplan.jpg


それも今回は、私とイプーさん夫妻の3人でのレイト鑑賞。

いつも一人で見ているから、わからなかったけど
みんなで見るのも話ができて楽いっすね。
イプーさん、また今度いきましょう!!
(安いので、やっぱレイトでわーい(嬉しい顔)



さて、早速結果ですが・・
きわめて普通の映画です。

アメリカ版「火曜サスペンス劇場」ってとこかな。


面白くないってわけではないんだけど
映画館で見なくてもいいかなと、正直思った。


期待の結末についても、ねたバレになるから書かないけど
「おおっ!」って感じではなくて、どちらかというと

「あ〜・・」

って感じ。


【飛行機という密室の中で、娘がいなくなる!
そして、それを見た人は誰もいない】


話の構成はそこそこ興味をそそるんだけど
いかんせん内容が”強引すぎ”

ちょっと、無理あるなぁ・・。


ジョディ・フォスターの迫真の演技でなんとか
引っ張ってたけど、もうひとつ・・もうひとひねり
ほしかったってのが、率直な感想。


でもまぁ「ミュンヘン」と違って、何も考えずに
気楽に見れるから、フラっと見に行くにはいいかもね。
posted by とくぢまん at 01:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13162779

この記事へのトラックバック

『フライト・プラン』鑑賞!
Excerpt: 『フライト・プラン』鑑賞レビュー Flightplan 2006年1月21日先行ロードショー 2006年1月28日全国公開 ..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2006-02-19 23:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。