2006年03月26日

「ナルニア国物語〜第1章:ライオンと魔女〜」見てきました

仕事が忙しいこともあって
ここのところ、ペースが乱れ気味・・。


今月も、まだ1本しか見ていないので早速
映画館へいってきました。



しか〜し!!



実のところ、いま興味があるがないのも事実で
今回の「国物語」も、予定にはなかったもの。

直前まで”ワンピース”にしようと思ってたぐらい
興味をそそるのがない。



だけども、いちを話題作ですからねぇ・・。
人もいっぱいいたので、予習もなしに見てみました。

narnia.jpg

・・
・・
・・
そして、映画終了・・。



オープニングで初めて気がついたんですけど
これって、ディズニー映画なんですね。


ぶっちゃけ
内容、軽っ!

そんで、設定もかなり適当・・。


第1章ってあるから、どんな風につなげるのかと
思ってら、完全に完結映画がく〜(落胆した顔)

第2章でどんなことするのかは、ある意味楽しみだけど
本当に、これってベストセラーの話なのかなあせあせ(飛び散る汗)
っというくらい、薄い印象でした。



子供には楽しいかもしれないけども、「パリーポッター」や
「ロードオブザリング」と同じ気持ちでいくと
かなり肩透かしになると思います。




あ〜ぁ、なんか「男たちの大和」の時と同じで
やっぱ話題性に頼るんではなかったと、いまさらながら
反省もうやだ〜(悲しい顔)


来週、何見ようかな〜・・。
なんか、お勧めあったら教えてくださいよ映画






posted by とくぢまん at 22:50| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜♪
映画ですかぁ、いいですね!
私も映画観にいきたいと思いつついつも行けてません・・・。

「THE有頂天ホテル」「子ぎつねヘレン」気になります。
広島が舞台の「ちゃんこ」も気になりますw

近日公開の「タイヨウのうた」も良さそうな気がします。
Posted by shiki at 2006年03月29日 10:50
ども〜♪
映画ですかぁ、いいですね!
私も映画観にいきたいと思いつついつも行けてません・・・。

「子ぎつねヘレン」気になります。
広島が舞台の「ちゃんこ」も気になりますw

近日公開の「タイヨウのうた」も良さそうな気がします。

・・・映画館行きたいナァ。
Posted by shiki at 2006年03月29日 10:51
あらら・・・

コメント途中で書き直して更新したら2つ連続で出てしまいました。すみません。
一番上の削除お願いします(_ _;)
Posted by shiki at 2006年03月29日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。