2006年04月03日

「県庁の星」見てきました♪

今年10本目の映画は、『県庁の星』!!

kencyo.gif

正直、この時期あんまり見たいものがなかったんだけど
いちを”ランキング”に入ってるので、軽い気持ちで
見に行ってきました。


すると、春休みってことで
家族が、わんさかと・・・


やっぱ、人が多いのはイヤじゃ・・。

次回からは、絶対にレイト固定にしようと
決意した、ガスコインでした。



さてと・・結果はというと・・


期待していなかった割には
面白かったッス!


っつーか、”利権絡み”で動いている国の機関と
策もないまま、”コスト削減”にはしる民間との
やりとりが、よかったね!

全体的には
「スーパーの女」+「踊る大走査線」÷2
って感じ。


ほかの映画と違うところは
いわゆる「ハッピーエンド。ちゃんちゃん!!」という
感じではないところか?

石坂浩二の、悪徳行政ぶりも見所だ。



ただね〜・・・
映画館じゃなくても、DVDでいいかな?

見るものなかったら、言ってみる程度でどうぞ!



posted by とくぢまん at 21:29| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16093367

この記事へのトラックバック
×

