2006年07月02日

「M:i:V」観て来ました!

ちょっと前から、テレビではこの話題ばっかり。
公式サイト ⇒ コチラ

会社でも「見に行かないと!!」という人が大勢!!

まぁシリーズ3作まで続いてる映画だから、間違いは
ないだろうってことで、早速行ってきました。


─────────────────────────
さて、それでは感想ですが・・

かっこいいですね。

mi3.gif


この映画のとらえ方は、人それぞれだと思います。

オレの場合は、内容を考える映画が好きなので
全体で見ると「あ〜・・、まぁ・・そんなもんかな」という
ところなんですが

”ドカ〜ン、ボカ〜ン”と、派手なアクションものが
好きな方には、たまらない映画でしょう。


まぁ、基本カッコいいってのが先なので、内容はそんなに
問わないんでしょうけどね。

─────────────────────────

印象としては、全体的に”ごちゃごちゃ”してます。

カメラワークが早すぎて、目がついていかないし
48時間という設定は、特にいらなかったと思います。
(っつーか、パンフみて初めて気がついた)


最後のほうには、ちょっとアメリカ批判的な要素も
含まれたりしてますけど、内容はかなり薄め。
おそらく、映画館から出てくるお客さんに感想を聞いたら

───────────
「かっこよかった〜♪」
───────────

としか表現できないでしょう。
(それって、すでに感想じゃない気も・・)


これまで一度も、「」シリーズを
見たことがなかったんですが、予習もせずに
フラッ・・と行くのがいいですね。

考えるとこないので・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来週は、「インサイド・マン」を予定してます!
posted by とくぢまん at 12:20| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20145881

この記事へのトラックバック

M:I:??(ミッション・インポッシブル3)
Excerpt: 不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げる..
Weblog: スーパーヅカン
Tracked: 2006-07-02 14:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。