2006年07月02日

「LIMIT OF LOVE 海猿」観てきました!

観て来ました!!っていうか
実は、先々週見てたんだけど、UPできなかったので
いまさらながらだけど、カキコしますたらーっ(汗)

────────────────────────
では、早速感想ですが・・

完全にマンガですね。

umizaru.jpg



ありえないシーンの連続で、突っ込みどころは、かなり満載船


なんだけど・・・


ただ、面白くないわけではないんですよ。
どちらかというと、結構好きな方です。


原作を読んでいる人には
オイらが、「デスノート」で思ったように
──────────
「なんだこりゃ!?」
──────────
と思うのかもしれないけど、一生懸命さが伝わるというか・・
なんか不思議な魅力のある映画ですね。


特に、主人公の仙崎を演じる伊藤英明よりも、元上司の
下川を演じる時任三郎の演技が印象的だった。
(やっぱ、この人演技うまい!)



予告にもあったけど
───────────────────
仙崎!あがって来い!!
───────────────────
は、結構グッときました。


いちを、最終章とのことなんだけど、設定が結婚する
ようになってるからなのかな?

終わる要素が特にあるとも思えないので、もう少し
続けてもいいんじゃないか?って感じです。

気楽に見れる映画なので、時間が余ってるときにどうぞ映画




posted by とくぢまん at 23:30| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましまーすっ!更新乙です!日記書くのもたいへんですねー(・3・)
Posted by ふーヵ at 2006年07月03日 14:05
タイトルに釣られて読んじゃいました!またきますねー♪
Posted by えみり at 2006年07月03日 16:21
ふーヵさん、えみりさん。コメント、ありです!

話題作を含めて、週一回更新してますので
ぜひまたいらしてくださいね〜♪
Posted by ガスコイン at 2006年07月03日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20179880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。