2006年09月24日

「イルマーレ」観てきました♪

最近、おもたい映画ばっかり観てたので

”たまにはっ!”ってことで
キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック主演の
『イルマーレ』を観てきました♪

さて、それでは感想を・・。
────────────────────────────

一言で言うなら、きれいな映画でした!

イルマーレ

ちょっとかゆくなる感じではあったけど、恋愛ものとしては
まずまず! 十分アリだと思いますね。

────────────────────────────
簡単に内容を紹介すると・・
ある海辺の家に住んでいるサンドラ演じるケイトが
次に住む人のためにポストに残したメッセージから始まる。
しかし不思議なことに、それは次に住む人ではなく2年前に
住んでいたキアヌ演じるアレックに届いていた。

ポストを通じて、2年の間をゆきかうメッセージ・・。

次第に2人は、お互いのことを意識するようになるが
時間の壁を、こわすことはできず、会うことのできない
遠距離恋愛が始まる・・。
────────────────────────────

結末はいいませんが、内容的には全く難しくはないです。
というか・・ちょっと映画を見慣れている人なら、途中で
エンディングまでの流れが予測できる。

まぁ、野郎だけで見に行く内容ではないし、かったるい部分も
あったんだけど、グダグダの”日本風恋愛映画”に比べると
テーマがあった分、楽しめました。



熟年夫婦になって見に行くと、ちょっとかゆくなるので
ぜひラブラブのときに、行ってくださいハートたち(複数ハート)


あとこれ、さっき知ったんだけど
もともと韓国の映画なのね。

オレの好きな「チョン・ジヒョン」でてるから
ちょっと、原作も見てみようっとカチンコ



posted by とくぢまん at 00:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

