2005年04月24日

よくやった、鳥取県!

自治体が、勤務成績不振の職員に退職を促し、3人が退職した
→ 関連記事

行ったのは、鳥取県!
はっきりいって、すげぇ!

記事にも書いてあるが、いわゆる公務員の勤務状態の悪い
職員にについては、辞めさすぞということである。

これまで公務員といえば安定した職種の代名詞のようなもの
だったが、それがゆえに勤務状態は最悪だった。
さらに、もっともひどいのが窓口の接客。
「目を見ない」「覇気がない」「面倒くさがる」と
さながら、高校生のコンビニのバイトである。

12時になったらきっちり食事。
定時になったら、きっちり退社・・。

いまどきそんな会社がどこにある?


消費税上げる前に、そのへんキッチリせい!!っと
思っていたものだったが

そこにきて、鳥取県の対応!!

すばらしい


っちゅうか、見習え広島県!
posted by とくぢまん at 00:43| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 世の中のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本やりましたね〜♪
ドイツにいかなくちゃ☆ですね!
Posted by shiki at 2005年06月09日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。